« 俺たちのセンター街、オークストリート | トップページ

2017.11.13

友の会グッズ「365日おやすみスケジュール帳」の紹介

こんにちは、編集部の橋田です。

友の会のグッズの紹介です。先月末にお送りしたのは、365日毎日やすみの理由が書いてあるスケジュール帳です。
去年の年末に365日毎日やすみの理由が書いてあるカレンダーをつくりました。
そのカレンダーが大好評だったため調子にのって、今年はスケジュール帳をつくりました。

0000
表紙はかわいらしい印象のデザインを選びました。
編集部メンバーが選ぶと、だいたい奇抜なイラストや変わったデザインになってしまうので、会社のクリエイティブな仕事を担当している女性に選んでもらいました。

0001

MAINICHI OYASUMI AGENDA

0002

スケジュール帳なのに、休みの理由がすでに書き込みしてあります。
下の方に書き込みしているので、上部はふつうにスケジュールを書き込んでください。

0003

なんだか嫌な予感がするので休み
家中のネジを締め直していて休み
キリのいいところまで円周率を覚えたいので休み
母に影を踏まれたので休み
年末の休みに有給を何日つけるかしっかり考えたいので休み
炊飯器が壊れてずっと炊けるのを見てなくちゃならなくて休み
豆をまいてオニを傷つけたくないので休み
政変の予感がするので休み
3日後に風邪をひくような気がしたから大事を取って休み


休む理由は無限にあります!気分が滅入ったらこれを見て、明るい気持ちになってくださいね。

#友の会グッズ

こちらにも報告届いております。
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&src=typd

友になりたい人はこちらからどうぞ!

1

*「スケジュール帳」は9月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。
*友の会グッズ一覧はこちらからご覧になれます。

« 俺たちのセンター街、オークストリート | トップページ

友の会グッズ」カテゴリの記事